スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プリウス

2009/04/20 23:28
プリウスのクローズドβやってきました~(。≖ω≖)

正直種族や性別で職業固定なのは勘弁して欲しい・・・
人間で魔法使いの女の子がやりたいぞーーー( `Д´)

・・・と文句言ってもしょうがないので・・・ガンナーやってきました。

プリウス

最初にプロローグがあったのですが。

プリウス
いきなりロボットになったよ・・・



その後、なんやかんやで最初の街へ飛ばされます。
アニマ(幼女)はまだいませんでした。
プロローグでは一緒だったんですけどね~


プリウス

そして、なんやかんやでクエオンライン・・・。
街と狩場を行ったりきたり・・・。

乗り物
狩場へは、これに乗って自動で行くこともできます・・・が、お金が必要です。
一人用バスみたいなものでしたね~

レベルが上がると。
プリウス
こんなのが表示されます。

アニマと会うのはレベル10になってからみたいです。
私は7までしか上げてないのでまだ会えてませんが・・・(´・ω・`)

いや~・・・・正直・・・期待はずれ・・・・・(。≖ω≖)
クエで行ったりきたりが誅仙よりつらかったですよ・・・。
街が無駄に広いし。
こんな時オートランが恋しくなるw

まぁ、レベル10まであげてアニマと会うまではやりますけどね~ 多分



影
重い時や人の多い時に他のキャラを影表示にできるのですが・・・
幽霊みたいで怖いですwww
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




レポおちゅー>w<ノ

もーね、なんていうか最後のSSの影。
インパクトありすぎwwwwwwwww

アニマとか移動距離とか、なんか色々気になったところもあるのに影で吹っ飛びました1!!!111

私は常に影オンライン…なのかn/(^o^)\



昨日は忙しくてほとんど繋げなかったけど、期待外れだったのか・・・



(。≖ω≖)

ままん>>
最初影表示にしてたからマジでびびったww
まぁ、このゲームは好き嫌い分かれるんじゃないかと・・・

クエのNPCがわかりにくくてウロウロしてばっかりだったよw
でもまぁ、始まったらやろうね~w

コロノさん>>
期待はずれというか・・・他のとたいして変わらないと言うか・・・
個人的には好きな職業が出来ないから不満なだけなのかもw
オープン始まっても一応やるので会ったらよろしくね~(*´∀`*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

