スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんやかんや

2009/04/26 23:00
幼女
今日初心者講習会?やってたので見に行くと、GMさんがこの霊獣つれてました。
光る羽が付いてて妖精って感じですかね~(。≖ω≖)
チョロチョロ動くので真正面から撮り損ねたw
う~ん・・・・



最近何かやる気停滞してきましたね~・・・




とか言いつつ・・・黄虎狩りすぎデスヨ!
箱クエの対象なのでついつい狩ってまう~(。≖ω≖)



なんかね~・・・やる気のない理由は・・・
やっぱり同じレベル帯の一緒に遊ぶ人があんまりいないって事ですかね~・・・
黙々とソロ狩りは飽きたよ~ヽ( `Д´)ノ

いつも一緒に狩りしたり、まったり遊んだり、バカな事やったりする友達が欲しいデス。
(´・ω・`)男女問わずね。


お見合い写真(嘘w)


Lv105~120くらいで相方になってくれる人いないかなぁ・・・(´・ω・`)




それよりも120装備どうしよう/(^o^)\
何も揃ってないよママンww
修羅とか行ってないし、生産レベル上げる(材料買う)お金もないし、何よりレシピ出ませんがぁ!!
と言うか、南蛮に来て一度もレシピ見たこと無いんですが!!

119で引退か・・・・('A`)

(。≖ω≖)ま、まぁ・・・120装備嫌いだから、武器以外はずっと105装備でもいいんだけど・・・w
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うんうんwwwwwやばいよね、装備wwwww
もうそろそろ修羅24Hになりそうな予感だし、もー生産だめそうだったら二人で119で死にまくって修羅いこうぜwww


('A`)修羅いくPOT代も…あはん☆
どうせぇえちゅーんじゃぁああwwwww
…そうそうレシピのレの字もみてないよ。
そろそろレア扱いじゃなくていいから、レシピドロップしてくれるようにならないとこまry



Re: タイトルなし

本当に困ったよな~~www
おさがり探そうにも皆修羅装備だから使えないしww

生産レベルもなぁ・・・ww
次のレベルまでいくらかかるやらw
本当最終手段で修羅だなぁ・・・
一緒に怯えながら行こうww



わたしゃ反対に修羅行ってなかったらモチベが・・・(ぁ
装備はなんとかなるけどさぁ・・・
黙々とソロ狩りの日々が延々と続いてるよね・・・
同レベル帯いないの寂しいっす;;



(=^・ェ・^=)

ふむむ・・・
パパンもこないしねぇ・・・
やっぱ何処かの旅団にいれてもらうしかないのかねぇ・・・
それかもう105にして南蛮へいらっしゃい~~(*´∀`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

