スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(*´∀`*)

2009/05/03 23:18
さて・・・この間相方を募集したところ・・・




(*´∀`*)

旦那が釣れました出来ました!!
顔が隠れている画像選んだのはわざt
これからもヨロシクです(*´∀`*)

(*´∀`*)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




釣られた旦那ですww

これからもよろしく^^



ヾ(*´∀`*)ノ

みゆさん、ご結婚おめでとうございます!

一緒に楽しく遊べる相方さんが出来て良かったですw
って、旦那様イケメンだ!
これからのお2人の活躍をこちらで見れるのは楽しみだなぁw
「毎日更新」をお願いしますね(ぁw

それでわ、またー(´∀`*)ノシ



めでたいのぉ

昨日はいろいろありがとねぇ。
いい旦那さんじゃないですかぁぁぁ♪
末永くお幸せに~。



おめでとうございます

そして、旦那さん南無。



コメント失礼します。

初めまして、誅仙ランキングと申します。

この度、誅仙のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

誅仙ランキング
ttp://chusen.gamerank.net/



(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

ついに旦那様ゲッチュですねw

姉がいつまでも幸せでありますように願ってますよw



(*´∀`*)

ですち>>
釣った魚は逃がしませんw
これからもよろしくね~(*´∀`*)
また色々イベント行きましょう~

エロス>>
ありがと~~
たまには誅仙に遊びにきなさいw
毎日更新はエロスが毎日更新したらしてあげます(-c_,- )

りりちゃん>>
南蛮デビューおめでとう~\(^o^)/
家族呪い一緒にやりましょうね~

コロノさん>>
( ゚д゚ )なんですかwww南無ってw
世界一の嫁をもらってきっと最高に幸せに違いないww

白たん>>
おひさしぶり~~~w
メッセのネタ信じたじゃないかwww
今度ROにも遊びに行くのでまた遊んでやってね~w



えらい騒動だと聞いてっ!

な・・・。
(づω`)ゴシゴシ・・・。
ヽ(`⌒´メ)ノありえなーい!

旦那ができた・・・だ・・・と・・・!?
周りがなんかゆーてたから「ありえんってww」って返してたんだが・・・。まさかほんとだったとゎ・・・。

なによりもめでたいっ!今世紀の珍騒動として日記に書いとくよっ。いやー、めでたい。ほんに。
もちつもたれまくりな生活を送ってください!
やー。めでたい!

ええのぅ・・・(ぇ



(╬⓪⓪)

てぃあっち>>
ありえんwwwってなんだよww
しかも珍騒動とかwww
ちゃんと祝いなさい!!
とりあえずご祝儀として100万円ほど振り込んどいてね(*´エ`*)



遅ればせながら・・・

銀介おめー ヽ(`・ω・´)ノ

てか、ひとが病室で生死を彷徨ってる時に結婚かよ!
ちきしょー( ╬◣ ◢)y━

しかし物好きな人もいるもんだねー
お。さん風味の自称乙女を嫁にするとはww

いやー よかったよかった(本心)



( ゚д゚ )

ありがとう~w

しかしヒドイいわれようだなぁwww
てるちゃんにもイケヒゲメン探してやろうと思ったけどやめた( ゚д゚ )www

退院おめでとう(*´∀`*)
無理しないようにね~



ちょwいつのまにww

おめでとうございます!

私は相方さまを引き連れて
MHFへいっております・・・
みゆっちと同じゲームやる機会があっても
なかなか顔合わせできないのが口惜しや(´・ω・`)

お互い楽しいMMOライフしましょーねっヾ(´▽`*)



ちょwww

いや~ん
純情可憐で清楚な銀ちゃん❤
イケヒゲメン探して~❤

・・・(||| _ _)ゼェハァ



(。≖ω≖)

я★>>
ありがとう~
そうなんだよね~
同じMMOやってても中々会えないよね~

いつかまた同じのをやる事があったら、その時こそ会おうね~(*´∀`*)

てるちゃん>>
いまさら遅いよwww
(╬⓪⓪)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

