
--/--/-- --:--

120・・・そして崑崙へ

2009/05/08 23:55
なんとか装備も揃い無事に120になりました~(*´∀`*)

120装備

う~ん・・・やっぱり105装備のがいいなぁ・・・
チチが漏れそうです・・・

120頭
頭を横から見るとこんな感じ。
まぁ135装備がまたカッコイイのでそれまでの辛抱だw


いよいよ崑崙デビューなのですが、まだしばらくは南蛮をウロウロするつもりです。
旦那さんが120になるまではね( ´艸`)

崑崙
とりあえず崑崙の呪い&家族クエをやってみました。
旦那さんの別キャラがすでに崑崙住人なのでそっちと一緒にやりました。

対象mobがまばらなので時間かかりますね・・・
途中で眠くなったとか言えない(。≖ω≖)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




120おめでとう^^

って眠くなったらいつでもいいなさいww



(*´エ`*)

ありがと~(*´∀`*)
早く旦那様も120になって一緒に崑崙で暴れよう~~w
2号さんとは暴れてるけどwww



おめでとー♪
いやいや、ほんとにちちもれry

(。-ܫ-)いいねいいね、その装備っていうか頭以外っていうか靴(ぁ

うちは好きですよv



(。≖ω≖)

ありがとうw
ちちもれたらかくしてねw

105装備が好きすぎて受け入れられない~/(^o^)\
頭人に刺さりそうですよww

ママンも早く崑崙においでw



ぽろりもあるよ!

その頭、どっかのアニメで見たことありそげw
105装備よかったもんねー
まぁ。レベルに関係なくずっとフンドシ~な鈴よかいいと思うけどw
ぽろりに期待(゚┏ε┓゚)



ぽろり

なんかすごい頭だよねぇ・・・・
鈴のふんどしいいと思うけどねww
ぽろりはありません(゚┏ε┓゚)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

