
--/--/-- --:--

殴るよ

2009/05/17 18:57
ちょこちょこやってますグランドファンタジア


デスっち(左) 鬼(中央) ママン(右)
ママンが変な踊りしてるのはスルーで。

グランドファンタジア
ネクロとプリ迷いに迷ってプリにする事にしました。
ハンマーで殴ってますよw
殴りプリ最高\(^o^)/まだプリじゃないけどな


といいつつ・・・
ネクロも育ててる自分がいる/(^o^)\


最後にお気に入りの顔でw
グランドファンタジア

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




さも二人であわせたようなwwwwwwwww
さすがです(´゚p゚):;*.:;ブッッ

ネクロもプリも楽しいほうを進めていけばいいさ♪
また会ったらよろしゅ^^



うふふ

面白いネタがあればすかさず激写しますぜ!!
パパラッチ鬼と呼んでおくれw

ネクロもプリも本当に楽しそうなんだよねぇ・・w
プリウスもやらねば・・・アイオンくるわ・・・
どうしよう/(^o^)\



Trackback

Trackback URL:



 Home 

