
--/--/-- --:--

つまみぐい1

2009/06/01 17:16
誅仙は家族、呪いしかやってない今日この頃・・・

そろそろ他ゲー探しの旅の季節ですね(。≖ω≖)

ちょこちょこ他のをやっては消して・・・の繰り返しで・・・
その中で結構気に入ったのが・・・

R2

「R2」でした。
キャラもいい感じです。

R2

ただ戦闘がめんどうです・・・
敵のダメージ見えないからいつ倒せるのか分からないし・・・w

R2
何か変身もできるんですけど、変身した姿の方がカワイイってね・・・(化け物にも変身できるけどw)

まぁ、対人ゲームっぽいので長くはやらないでしょう。

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

