
--/--/-- --:--

つまみぐい2

2009/06/02 17:41
さて、もう一つつまみ食いを・・・

天地大乱

「天地大乱」です。

正直あまり期待してなかったです・・・
キャラも好みじゃないし、全体的に何か暗い感じだし・・・

でも、かなり楽しいですw
最近やってきたゲームの中じゃ一番個人的に好きかもwww

なんと言ってもレベルがサクサクあがるw

後、敵から金運の袋ってのが出たんですが・・・
開けるとランダムで10万~50万お金が出るらしいですwww

お金持ち

2~3個ほど拾ったので、開始して1時間くらいで800kも貯まりましたw

回復中
なんか間抜けな回復中・・・


アダルト設定ってのにしておくと・・・
姫様
このお姉さん殴ってると段々脱いでいくらしいw

まだ強すぎて脱がせないけど、いつか脱がすじぇ(。≖ω≖)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

