スポンサーサイト

--/--/-- --:--

天族

2009/06/06 17:58
中国鯖に新しい無料鯖が出来たらしいので天族作ってみました。
メインは(日本鯖でも)魔族でいくつもりですけどね。

ママンの顔(希望)
是非ママンに作っていただきたい顔(。≖ω≖)

天族
マイキャラ、クレリックにしときました。
キャラメイクは基本魔と天そんなに変わりないですが、肌の色だけは違いますね~

天族
ゲーム内ではこんな感じ・・・今時の若い子っぽくなってしまった・・・。

大あくび
放置してると大あくびしております。

トトロ傘
後放置中にトトロ傘さしたり・・・




エモーションに「座る」ってのがあるのですが(休憩の座るとは別)
椅子(天)
天族は椅子を何処からか出して座りますw

椅子(魔)
魔族は宙に浮かぶ絨毯の上に座ってました。

応援
「応援」も魔族は地味でしたが、天族はポンポン持って恥ずかしく応援しますw



鼻高々
ちなみにデスチの天キャラ・・・
鼻の高さ間違ったらしいwww(この後作り直してたけどw)

皆も顔作るときは正面ばっかり気にしないで、横からも注意して作ろう!!www
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぶっちゃけ、もっと不細工に作ると思いますwwww
ってかデス君wwww鼻wwww

天族のが可愛くできとぅねw
ん?
無料鯖す て き 



(。≖ω≖)

変顔楽しみにしてるよwwww
デスチの鼻はかなり爆笑したよw

天族はカワイイ系の見本が多かったね~
ママンは魔にいくよね~~w

無料鯖ママンもやってみるんだw
デスチのブログにやり方のアドレス載ってるよ~ 



Trackback

Trackback URL:



 Home 

