スポンサーサイト

--/--/-- --:--

転職

2009/06/08 20:43
ブログのデザインをAION仕様にしてみました。
気がはえええぇぇぇってな(。≖ω≖)


クリック拡大


さて、レベル9で転職です。
上のSSは転職の時の一部です、ムービーとかてんこ盛りなので実際にプレイしてのお楽しみにw


クリック拡大

そして魔族のメインの街へ到着!!

・・・・・・かなり重いです・・・・フリーズしまくり・・・
やっぱりうちのPCじゃ無理くさいですね・・・メモリ不足で・・・
必要スペックがメモリ2GB以上ってどういうこと・・・うち1GBしかないよ・・・

ってことでコレを機会にメモリ増設します!!!もう注文済み!!!



スピリット
そんなこんなでスピリットウィングに転職しました~◝(⁰▿⁰)◜
画像は最初に使える召喚スピリットです。

まぁ、完美でいう妖精みたいな感じですかね~
本番でもスピリットにするつもりですが・・・

キュアも万能型っぽくていいなぁ・・・と思ってたりw

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




そんな私はチャントでいく予定だったりします。
あ、今FFT参加中でs



おお~

お~FFT当たったんだ~いいなぁ~
チャントか~うちも最初チャントいいなぁって思ってたんだよな~
ソロがキュアよりしやすいらしいからねぇ。
迷うなぁw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

