スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チャント

2009/06/09 17:00
チャント
さて、チャントウイング作ってみました。
サブをキュアかチャントか迷ってるんですよね~
一緒にやってる他二人がキュア作ったので私はチャントにしてみました。

とは言うものの・・・まだ正直どっちがいいとか分からないですね・・・
もっとやり込まないと・・・
今のところキュアのが良いんじゃないかと・・・というか雷みたいなスキルが面白そうだ。

そうそう、ディーヴァになったら羽が生えて飛べるようになりました。


クリック拡大


飛べるといっても何処でも飛べるってわけじゃないですねぇ・・・
それにまだ1分くらいしか飛べませんww


クリック拡大


飛んでる時時間切れになると、墜落して死んでしまいますww
なのでいそいで地面に戻るか、近場で一時休憩するとかしないと危険ですw

次は何作ろうかなぁ・・・(。≖ω≖)

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

