
--/--/-- --:--

美少女S

2009/06/14 23:27
スピリットやスペルはローブ系しか装備できないのに、何で頭はこんなの付けれるのだろう・・・w
似合わないだろ( ゚д゚ )ww
ヘルム

でも防御高いので・・・付けるけど(。≖ω≖)もちろん見えなくしてるよ。

タイガーマスク
これはクエでもらったやつ・・・やっぱり防御高いので装備してます・・・


さてさて・・・今回別鯖の天族に美少女キャラ作ってきました( ゚д゚ )!!









美少女
美少女縞子ちゃん(仮名)

美少女
鼻がちょっぴり高いオテンバさん♪

ママンの姿(希望)
元気よく皆を応援しちゃうわ☆

むしろママン(希望)
お腹がすいたので、ちょっとランチタイム☆

もうママンでいいよね?
いつも元気な縞子ちゃんも、たまにはセンチメンタルな気分になるの・・・


いや・・・ネタキャラです・・・
どんだけ凄い顔が出来るか挑戦してみただけです(。≖ω≖)
 
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




オッドアイなのが、非常に惜しい。
ブサイクなのに、オッドアイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいwwwwwwww



縞子

ブサイクだなんてヒドイわぁwwwww
めっちゃプリティやん( ゚д゚ )www

ってかママンの顔なんだからね!!!
この顔にしてよね( ゚д゚ )♪



最後のキャラなにwwwwwwwww
ちょうきもすぎwwwwwwwネタつくりがうまひwwwwwww
あw
あまりのキャラの濃いさにwwどもwあしあとありでしたw



きよ太郎さま>>

こちらこそ訪問返しありがとうです♪

いや~・・・www
あの顔は作った本人もキモイですwww
今度はもっとキモイのを作って遊びます(。≖ω≖)ふふw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

