スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初めての・・・

2009/06/17 23:16
レベルも15くらいからソロがきつくなってきました・・・
なので、レギオンメンバーとクエやってます。

レギオン

戦士系いないのでキュアの黒とんが前に出て戦っておりますw

それにしてもPT楽しいですが難しいですね~
私めっちゃ下手っぴなので迷惑かけっぱなしのような気がする・・・
これは心の広い知り合いとしか狩りにいけないな( ゚д゚ )ww




そういえば初めて料理とかやってみました。
何かままごとキッチンみたいで可愛いです(*´∀`*)

料理
成功すると満面の笑みでフライパン振ります・・・

裁縫
後は裁縫やらアクセサリーやら薬なんかも作れるみたいです。
狩りに飽きたときは生産するのもいいですね~

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
わぁ、お台所がめっちゃリアルな具合になって素敵ですねw
私も生産は、裁縫にしてます^^

でも、未だに最初の生産クエのシューズが
作れません;。;
最後の材料のオ・・オ・・何とかの粉ってのが^^;
どこにあるのか、わからないんです^^;^^;

意味不ですねOrz
あははw



(*´∀`*)

生産は楽しいですよね~
でも、気づけば倉庫やバッグがパンパンに・・・

私もまだ本格的に装備を生産した事無いんですよね~
材料集めるのがいっぱいいっぱいで・・・
というかクエに振り回されて生産やる暇が無いというか・・・^^;

オープンβ始まってからちゃんとやろうかな~と(。≖ω≖)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

