スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色々作ってみて・・・

2009/06/19 23:30
レギオンのレベルが2になったのでマントの色とマークが変えられます。

何色がいい?って聞かれたので

血色

って答えときました。

レギオンマント
そんでこんな色に(。≖ω≖)
もっと黒ずんだ赤がよかったなぁww

でもやっぱ魔族のマントはかっこいいなぁ(*´∀`*)


別鯖で育ててた天族のクレをキュアウイングにしました。

クリック拡大

天族の首都も広くて迷子に・・・
空中庭園らしく、飛び降りたら死ぬのだろうか・・・・と素朴な疑問がわいて・・・
何度も飛び降りてみようと試したけど、見えない壁に阻まれて飛び降りられませんでした(。≖ω≖)


後は、スペルウイングも作ってみました。
スペル
この髪型使ってみたかっただけとも言う・・・

やっぱスピリットよりは攻撃力強い感じがしますね~
ただ、壁(精霊)がない分死にやすいですが( ´艸`)
まぁそこは睡眠など使って上手く切り抜けられれば良いんでしょうけど・・・


スピリット、チャント、キュア、スペル・・・と作りましたが・・・
(ソードやシャドウも作ってみたいんですけどねぇ)

本番はやっぱりスピリットかチャントだなぁ~

やっぱ周りの情報などに流されず、自分の好きなやつやるのが一番ですよ。

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




血色とは・・・。
これでもかってくらいみゆ鬼さんの性格が出てますね!



(。≖ω≖)

うふふ・・・
褒め言葉として受け取っておくよ(。≖ω≖)
ふふふ・・・



わおwいいな~♪Lv2のマント^^
うちは、まだまだ遠そう^^;
Lv2になるまえに、日本鯖がOpenしそうwww

たくさんの情報が入ってくると、けっこう職業も
悩んでしまいますね。
けど、おっしゃる通り最終的には好きな職業につくのが
一番かもしれませんねw
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン



Re: タイトルなし

色々やりたくなりますよね~職業・・・w
人の意見に惑わされて後悔はしたくないですからね~
慎重に選ばないと( ゚д゚ )!!

・・・・まだ迷ってるけどw
オープンまでには決めないとなぁ(; ・`д・´)





Trackback

Trackback URL:



 Home 

