スポンサーサイト

--/--/-- --:--

天界へ

2009/06/22 23:05
今日はまた新たなマップヘ行きました。

クエがいっぱいあったので色々受けてたら・・・・・

天界
いきなり天界へ飛ばされました/(^o^)\

トトロ傘
魔族も天界にいけばトトロ傘さすのですね~
しばらくこのモーションを楽しんでましたw

しかし、ずっとこうしてるわけにもいかず・・・
どうしたら魔界に戻れるのか分からず・・・
探検して天族の人に見つかって追い回されるのも嫌だし・・・w

たそがれ
やっぱりずっとこうやって黄昏てたのです・・・


すると同じクエで飛ばされてきたであろう魔族の人がやってきました。

彼は・・・何も言わず・・・崖から飛び降りて・・・

死にました/(^o^)\

(。≖ω≖)そうか・・・やっぱり死に戻りしかないのか・・・・

そして私も崖から身を投げ・・・

(。≖ω≖)チーーーン


いやはや・・・ある意味怖いクエだったw
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんなクエがあるんだ;;知らなかった
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・メモメモww



Re: タイトルなし

何か飛ばされるようなクエがあるのは知ってたんだけど、いきなりとはびっくりでしたよw
天族もたしか魔界に飛ばされるってクエあった気がするので、Aiさんも気をつけてくださいね~w



Trackback

Trackback URL:



 Home 

