スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エモーション

2009/06/25 23:58
酒場でエモーション売ってるので早速買いに行ってまいりました。

感情表現


あまりお金ないけど・・・

とりあえず誕生日祝いと可愛いキスを購入(*´∀`*)



ちっす
可愛いキス
なんか、思ってたほど可愛くないぞ( ゚д゚ )!!
もっと恥らってハートマークが飛び交うエモだったらよかったのに!!


誕生日
誕生日祝い
これは・・・( ゚д゚ )!!!
はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪ と歌ってくれました!!(鼻歌っぽいけど)
ケーキも美味しそうで、こっちのエモはお気に入り(*´∀`*)

お金貯まったら他のも買うぞ( ゚д゚ )!!!

こんな無駄使いばっかりするからいつも装備がゴミなんだよなぁ・・・・w

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(=ω=)フム

この仕草は普通に可愛いと思いますヨヾ( ´ー`)
みゆ鬼さんが想像してるのは、完全に色物だっ!!



(=ω=)ホウ

なるほど・・・アッキーはこーゆー仕草がモエーなのか(。≖ω≖)
それより、うちヒロインの大スペクタル感動巨編ファンタジックラブストーリーのゲームの進行はどうだい?



(=ω=)ほぇー

か、勘違いしないでよね!
一般論を言っただけで、私が好きなワケじゃないんだから!

ゲームの方はシナリオとシステムの方向性が決まらなくて滞ってたけど、なんとか来月中には出来そうな予感。
ただし、壮大でもシリアスでもサスペンスでもラブでも無い感じになりそう…



(=ω=)ヘーヘーヘー

(。≖ω≖)まぁ、そういうことにしといてやってもいいよ!

もちろんガクト似のイケメンは出るんだろうね~?
うちとラブロマンスを繰り広げるイケメンは!!



(=ω=)ぶー

主人公にガクトって付けると良いと思いますよ。ただし、かなり三枚目な性格だけど!

ラブロマンスとか、難しい注文はヤメテクダサイ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

