スポンサーサイト

--/--/-- --:--

鯖問題

2009/06/29 19:59
魔族
この髪型も良いんじゃないか・・・と思い始めた今日この頃。


さて、CBTも終わって、OBTまであと少し!!

4つの鯖で始まるみたいですね~

■シエル

■イズラフェル

■ネザカン

■ジケル


混雑を避けて3か4で始めよう!・・・って思ってるのですが・・・

色々な人のブログや掲示板の書き込み見たら、皆同じ考えで3か4って人多いんですよね~

だから反対に3.4が混雑してしまわないだろうか・・・・と心配してますがww

まぁ、どのゲームも1鯖が混むので大丈夫かな~ww


とりあえず、3鯖で魔族やると思うので、一緒の人はよろしくです(*´∀`*)

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なかなか色っぽい髪型で(≧∇≦)ъ ナイス!ですねw

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
私も鯖には悩んでいますw
一番すいてるとこって、一体どこなんでしょうね^^;
魔族さんやるんですね;。;
敵対しちゃうの、なんか悲しいですが;
日本AIONの中でお会いできると嬉しいなあw
えなりさんで♪?会えるともっと?w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



鯖は悩みますよね~
何か4鯖に行くって人が多いようですね~
大型レギオンの人たちも皆で4鯖へ行くとか噂を耳にしました。

Aiさんの行く鯖で天族作って遊びに行こうかな~(*´▽`*)
もちろんえなり顔で( ´艸`)



うちらも3鯖の魔族でやることにしたんだぜ。
もし、みゆ鬼さんとこでレギオン作るなら合流しないかーい。
まあ、こっちの人数はせいぜい3,4人程度だと思うけど。。。



Re: タイトルなし

ぎゃーーー((ノ)゚Д゚(ヽ))
すまぬww
何か3鯖の天族にめっちゃ痛いレギオンが来るらしく魔族がまともに狩り出来なくなるっぽいから・・・
4鯖になっちまったー/(^o^)\



めっちゃ痛いレギオンが来るっていうのはうちらとしても避けたいぞ・・・
うちらも相談しなおす。
まあ、4鯖を推そうと思うけどね。

ってか、人数少なすぎて路頭に迷ってる状態なんですよ。



同じ理由で3鯖行かないって人結構いるらしいよ~
4鯖おいでおいでw
いまのとこ一番まったり鯖らしいw



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2009/06/30 15:42



 Home 

