スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キャラメイク

2009/07/01 17:20


とりあえず今回作ったキャラです(*´∀`*)
最初はクレリック(チャント)育てる事にしました。
まぁ、OBTになったらマジシャン(スピリット)もつくるけど( ´艸`)

中国鯖と同じようにつくりたかったけど、微妙に違う・・・
目の色も変えれるのは良いですね~(中国鯖ではできない)

やっぱり銀髪(白髪)に赤目は(完美の時もそうだったけど)

譲れない( ゚д゚ )!!!

公式のキャラ自慢大会に応募したのでよかったら探してみてね(*´エ`*)


※知り合いに「探すのめんどくせーよ!!」って言われたので・・・

↓   ↓
キャラ自慢

よかったら推薦押してね( ´艸`)


関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
おおwwキャラ作ったのね~♪目の下のほくろが、
なんとも色っぽいwwww
キャラ自慢コンテストさっそく見てみるね^^



今日何となく、って言うか初めて携帯でAIONブログ検索したらここに着いた…しかも、おらもジケル鯖魔族…なにかの縁だ中で会ったら決闘だ(マテm(__)m 名は双角です<(__)>



(*´∀`*)

Ai様>>
重くて中々作れなかったけど何とかできました(*´∀`*)
名前取れるか心配で急いで作ったのでまた作り直すかもしれないけど・・・・w
コンテストは結構後ろの方に流されたので見つけるの大変かも( ´艸`)

通りすがりに様>>
訪問ありがとうです(*´∀`*)
携帯であまり見たこと無いのでちゃんと画像とか表示できてるのか心配ですが・・・
同じ鯖で同じ種族なんですね~!!
お会いした時は決闘ですね!!私チキンなので逃げると思いますが(*´∀`*)



おお。。。ブログしてたんですね Σ(・ω・;|||
登校されてるそのSSたまたま見た気がしますw
私の登校した近くにあったような。。。。
魔女系?でしたっけ(違ったらごめんなさい)

銀髪はいいですねぇ グレーと銀髪で悩みましたが私はグレーにしました(`・ω・)ノ



あらま 投稿と書いてるつもりが→登校になってましたΣ
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ロウ様>>

いらっしゃいませ~(*´▽`*)
お~!ロウさんも投稿されてたんですね!
早速見に行きます( ´艸`)

銀髪というか、本当は真っ白が好きなんですけどね~
白選んでも銀に見えてしまう(*´エ`*)

登校はキニシナイw
気づかずに読んでたなんていえないw



銀髪(白髪)に赤目は譲れない!

私も出来るMMOならほぼそんな色にしてまs



( ´艸`)

コロノっち>>

完美でもそうだったね~w
今回もやっぱり白髪に赤目?



もちろん。
FFTとCBTテストで作ったキャラは全て白髪に赤目でした。



(*´▽`*)

やっぱり目の色も自由に選べるゲームがいいよね~
髪の色が真っ白にならないのがちょっと不満w



はじめまして

題に引かれて・・魅かれて見に来させて頂きました。

キャラってやっぱりこだわりありますよね。

私はリアル170cm、ショートカットなので
キャラはちびっ子、フサフサ髪形にしてみました。

目が光るのって魔だけだったんですね、天でも光るのかと思ってました、これは譲れないPointですね。

ではでは、リンクさせて頂きましたと追記・・(*^^)vノシ



ようこそ~

やっぱりこれからずっと付き合っていくキャラですからね~

これだ!!!って思ったキャラでやりたいものです(*´エ`*)
そうやって何回も作り直す私ですが・・・

目が光るの魔族だけなんですよね~
それが嫌で魔族が嫌って人もたくさんいるようで・・・悲しい限りです。

リンクありがとうです(*´∀`*)
こちらも貼らせていただきますね~♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

