スポンサーサイト

--/--/-- --:--

天竺

2007/04/03 19:40
もうねお金が無くて、ほとんどんで移動してるみゆ鬼です。

スキル費がね・・・スキル費がね・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

貯まったと思ったらスキル代で飛んでいきますがな・・・

SPだけでいいやん。・゚・(ノε`)・゚・。

そうそう、飛んで移動してたら・・・

天竺

天竺にたどり着きました(=w=)

第二のラピュタっぽい所ですねぇ、空中に浮かんでるし。

NPCも何も無い所でしたが、今後何か出来るんでしょうかねぇ。

狩りは・・・



こいつを50体狩れってのをやりました。

PTとか組んでやった方が早くて効率良いんでしょうけど

ソロで黙々と狩っておりました(´¬`*)

私的には50体狩れってクエはそれほど苦じゃないですね~

ROじゃソロで黙々と何百匹と狩ってましたし(´・ω・`)そのせいか野良PTとか入るの苦手だったり・・・

まぁmobの数が違いますけどね・・・( ´Д)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




そこにソロでmobに向かっては1日に5回は死んでいる私が通りますよ。



(ノ∀`*)

うはwそれは痛い(*´Д)
今度Gメンバーで狩りとか行きたいね~(=w=)
そうそう、改めてGではよろしくです~(●´Д`●)



( ゚∀゚)ノ

みゆさん、お久しぶりですw
RO頑張ってました( ゚∀゚)ノ

毘沙門天Gの中で、一番レベルが低そうですけど(笑)、また遊びに行きますのでよろしくです♪

でわノシ



(σ´ー`)σ

久しぶり~
そろそろ光ったかね(=w=)

まだ低い人はいるから大丈夫さ~
また完美来るんだ完美



Trackback

Trackback URL:



 Home 

