スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いよいよ明日

2009/07/06 16:17
aion99.jpg


個人的に魔族の羽はコウモリ系がよかった鬼の人です。
ヴァンパイア最高~(。≖‿≖)ニタァ


さて、いよいよ明日ですね~(*´∀`*)

毎回新しいMMOが始まる前日はワクワクです(`・ω・´)

ジケル鯖の皆さんよろしくお願いします♪


さぁ、明日私はちゃんとウィザードで始めているのか!!

クレリックに変わっているのか!!

どっちだ!!!(; ・`д・´)




クレリックに変わってるに1000点
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

いよいよ明日ですね^^;ww
私は、残念ながらみゆ鬼たんとは違うワールドになっちゃった><;
バイゼルですw
だけど、半分みゆ鬼たんと敵同士にならなかったことに
安心もしたりしてw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も、みゆ鬼たんがクレになってるに5000点
(o ̄∀ ̄)ノ”⑤って。。5点ぢゃん(゜O゜)\(--;



(*´∀`*)

楽しみだね~( ´艸`)
バイゼルか~、OBTで天作って遊びに行くよ~
えなりで行くかは謎ww

職業・・・未だに悩んでるよ~(`・ω・´;)
もうどっちもやりたくて選べないんだよね~(ノД`)シクシク
私もクレになってるに8000点www



何やら…

盛り上がってますなぁ(=ω=)
♀キャラ可愛いし、俺もやってみようかなヽ(゜▽、゜)ノ
女の子で(*ノωノ)

…その前に自作ゲーム仕上げなきゃならんのですがねorz



(=^・ェ・^=)

おもしろいよ~~
アッキーもやってみるのだ!!!
女の子かよ(´・  ・)ノシ=ω))Д`)ベチ

自作ゲームもしっかりやるんだぞ!!!



(*´Д`)=з

まぁ、やるとしたら普通に♂だと思いますがね(=ω=)ゞ
でも残念ながらみゆ鬼さん好みの「ヒゲメン」「えなり」系統にはならないんだ!
みゆ鬼さんとラヴラヴしたかったのに残念ダァー( =ω=)=3



( ゚д゚ )

えなり顔にしたら無視するよwww
ラブラブだとーーー!?
おとといきやがれですぅ~( ゚д゚ )www



Trackback

Trackback URL:



 Home 

