
--/--/-- --:--

ふぁじさん襲来

2009/07/16 23:34
チェイン装備がかっこよくなってご機嫌の鬼の人です。


胸元がセクシー(。≖ω≖)


レベルも上がって現在は↑の装備です。
これも中々お気に入り♪
ミニスカいいよミニスカ( ゚д゚ )


胸元もセクシー(。≖ω≖)



今日はふぁじさんとダブルスピリットで遊んでました(*´∀`*)
ふぁじさん小さいww親子やんかwww


対決とかしてマッタリ~(*´エ`*)

今度はうちが天族に遊びに行くじぇ~(*´∀`*)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




一枚目のパンツの装備かっけぇええええええええ


( ゚д゚ )ハァハァ



うぉ!!
魔のミニスカ大人っぽくてイイネ( ゚д゚ )b

胸元せくすぃ~もいいなぁ(*´艸`*)


天ボウ倉庫にしちゃってるからなんもできねぇえええw

まんどくさいけど倉庫キャラ作ろう…。
気がむいたr



(´・  ・)ノシ=ω))Д`)ベチ

ままん>>
魔の装備はカッコイイよ~(*´∀`*)
天はカワイイ系が多いのかね~
うちも上の装備気にいってたけど、2日くらいしか着れなかった・・・ww

じろりん>>
ミニスカいいよミニスカww
次の装備がまたパンツなので少しがっかり(´・ω・`)
誅仙みたいに装備が変わるのが15間隔とかじゃないので、揃えるの大変だよねぇ・・・
うちも倉庫キャラのソードでもつくろうかなw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

