スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポロリも・・・

2009/07/23 16:45

さてさて、装備がまた変わりました(*´∀`*)
デスチに作ってもらったアルチザン強化チタニウムチェーンシリーズです。

aion126.jpg
メイルだけシャイニングになりました◝(⁰▿⁰)◜
デスチありがとん♪
しばらくはこの装備のままでよさそうです( ´艸`)

ポロリもあるよ
しかし・・・チチがもれそうですよ・・・(。≖ω≖)
てか、もれてますよね・・・

まぁ、とりあえずメイルだけ色が違うので染色してみる事にしました。

紺
メイルを他と合わせて紺にしたやつ。

紫
全身パープル。


うーん・・・どれも気に入らない・・・(。≖ω≖)


ポロリもあるよ
結局元に戻しました。
メイルだけ金っぽくて、これはこれでカッコイイかも(*´∀`*)

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




はぁはぁ・・・はぁはぁ



漆黒の鬼神様>>
はぁはぁしないでください( ゚д゚ )ww



えー覚えてるかわかりませんが・・

お久しぶりです!(;゜Д゜)ノ

いやーこの内容を見たら書き込まないわけにはいかないと思って(;゜Д゜)(え

僕もAIONやってますけど、イズラフェルなので会えないですね~

もしよければリンク登録お願いできますか?(ノ)・ω・(ヾ)プニプニ

縞さんとろっぷさんのブログにも登録されてる

今日も元気にプニってます!っていうブログがそうなんですが(;゜Д゜)・・



(╬⓪⓪)

お~~!
覚えてますよw
(╬⓪⓪)の顔大好きなお方ですよねww

啓さんのブログたまに見てますよ( ´艸`)
リンクオッケーです~(╬⓪⓪)
よろしくお願いしますね~(╬⓪⓪)

あ、伊豆鯖に天いるのでいつか会いに行きますよ(╬⓪⓪)フフ



リンクありがとうございます!

その顔文字が好きっていうか、角さんが僕と話す時に

その顔文字で話してただけな気がするのは内緒です(;゜Д゜)(え

||彡モサッ!!



(╬⓪⓪)

こちらこそありがとうございます~(*´∀`*)

あの顔文字をケイさんがすごく気に入ってたから、使ってあげてただけです!!

||彡モサッ!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

