スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プチ整形

2007/04/04 23:04
倉庫も満タンになり占いの巻物が激しく邪魔になったので整形する事にしました。



と言っても、今のは結構気に入ってるのでいじる所はそんなに無いんですけどね・・・


妖精以外全部この髪型かも(●´Д`●)
お気に入りです(でも妖精だけはcβの時のヤツにこだわってます)


一番最初こっちと迷ったんですけどねぇ~


この髪型もお姉様っぽくていいですね~(●´Д`●)


で、結局・・・


眉毛の角度を少し変えただけ~(´¬`*)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




たしかにあの巻物は邪魔だね~。
使うと言っても、僕も変えたい所ないしな…。
鬼ちのキャラも見慣れてしまったから、
今から髪型がらっとかわったりしたら変な感じだな~。
(*´▽`)そのままでいいよね



(´¬`*)

いや~ガラっと変えようかとも思ったんだけどね~
巻物が手軽に入手出来るなら色々いじってみるんだけどね~

スシはアンガーヘアーにするといいよ( ´艸`)ププ



こんにちはぁ!

みゆ鬼さん、お邪魔します!
整形できるアイテム、素敵ですね~!
私は「これでいいやー(´ー`)」と作成したので今は整形願望ありですw
でもこのアイテムもらう頃には今の顔にしっかり愛着がわいてるんでしょうね~。
私も微調節だけで終わりそうですw
髪型だけでもガラっと雰囲気変わるから不思議ですよね~。
どのみゆ鬼さんもカワユスですよぅ(*´Д`*)

リンクしてくださってありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!私もリンクさせてくださいね。
みゆ鬼さんのブログ楽しみにしています♪
これからどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)



いらっしゃいませ~

訪問ありがとうございます~★
キャラメイクは楽しいですよね~(´¬`*)
色々いじってみても結局最後は皆同じような顔になってしまいますけど・・・

おお~リンクありがとうございます~★
私もあやんさんのブログ楽しみにしてますよ~
これから宜しくです(*・_・*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

