スポンサーサイト

--/--/-- --:--

怪しい集団

2009/07/30 16:20
女王様

やっぱりどのゲームでもネタ装備は外せない鬼の人です。

最近のお気に入りは・・・・

((ノ)゚Д゚(ヽ))
このファッションですね(。≖ω≖)
怪しい中華料理屋みたいになってますが・・・

レギオン内でも形状加工で皆お洒落に着こなしてるみたいです(。≖ω≖)w


クリック拡大


私はポロリ装備気に入ってるので形状加工させてないですけどね。

ミニスカ
ミニスカになったよミニスカ\(^o^)/


そういやこの前1PTで天界へ乗り込んできました。
私だけレベル低いので後ろからコソッと付いていくだけでしたがw
高レベル地帯だったのであまり人はいなく、BOTばっかりでした。

追手もなく縦横無尽に天界を駆け巡り・・・マップが8割完成しましたよ(*´∀`*)


クリック拡大

ジュラシックパーク地帯のボスw
めっちゃデカかったです。

2時間近く天界ウロウロして戻りました((ノ)゚Д゚(ヽ))
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

