スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ベトーニクエ

2009/09/26 17:05


最近料理の鉄人っぽい格好がお気に入りの鬼の人です(*´エ`*)
後ろのブタは食材・・・・

最近狩場がブルストホーニンになりました。
ここの村の曲がかなり好きでいつもボーっとしながら聴いてます(*´∀`*)
桜も綺麗で和みます♪


クリック拡大


さて・・・

とうとうやってきましたベトーニクエ・・・
天族ではクセノフォンクエですかね~
しかし天族は41からで何で魔族は43からなんだww

レギメンがやってる時かなりキツそうだったので正直やるの嫌だったんですよね~・・・
でも皆がお手伝いしてくださるって事でお言葉に甘えました(*´∀`*)

私以外にも2人、最後の,敵倒すだけの人もいたので皆で天界へ乗り込む事に・・・
総勢18人くらい!!(クエ受けてる人は3人で後はお手伝いw)
激しく目立って見つかりそうです!!ww



それでも18人もいたら天族が襲ってきても結構大丈夫でした(*´エ`*)
なんとか最後の敵のとこまでたどり着けましたよ( ・∀・ )



私以外の2人は先に数匹倒してたのですぐに終了したのですが・・・
私が最後の1体だけを倒したら終わりって所で大量の天族の討伐隊が押し寄せてきて・・・・

終了~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも一日目でココまで来れただけでも良かったです(*´∀`*)




次の日最後の一体を倒すべく、今回は小人数で乗り込みました(`・ω・´)


・・・・・・・


しかし・・・金曜深夜って事でかなりの天族の方がいました・・・
既に待ち伏せされて何度も何度も(4~5回は死んだかな・・・)邪魔されつつ・・・
最後は「天族に攻撃受けてても無視してクエmob倒しきろう作戦」で突っ込みました!!

私は死なないように気をつけて・・・私が死ぬとクエ終わらないので・・・
最終的にかなりの数の天族が来てましたが何とか倒しきりました!!

・・・と同時に全員天族に殺されましたけど・・・w
クエはアップされたので問題なし(`・ω・´)

後はキスクで復活してラスベルグ様に報告し魔界へ戻ってクエ終了\(^o^)/

何か皆の話では、今回が一番きつかったらしいです

手伝ってくれたレギメン様には本当に感謝です( ノω-、)


ありがとう!!大好きだ!!

aion155.jpg

そして念願のユニーク武器ゲット!!
大事に扱います(`・ω・´)

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

