
--/--/-- --:--

まずは・・・

2009/10/10 05:36
最近めっちゃ更新サボっております(´◉◞౪◟◉)キャハ❤

まぁ、近況といたしましては・・・

少しお金に余裕ができたので装備を新しくしました~♪
前の鎧のデザインも好きだったんですが、今回のもいい感じ( ・∀・ )



早く光り輝く装備を身につけてみたいですけど・・・('A`)
コインクエの装備とか欲しいけど・・・1000枚とか無理w
10枚くらい集めて飽きましたからーーー!!!!w


人種を超えた愛

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

