
--/--/-- --:--

妖精さん

2007/02/15 20:35
完美やることになったらコウモリの妖精さんやりたいな~

某MMOの悪魔のHBモリガンさんみたいですが



早くやりたいな~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




祝♪

完美ブログ、開設おめでとうございます♪

向こうでも大変お世話になっておりますが(笑)、こちらでも是非遊んで下さい☆
って、私が当選しないとダメですね^^;

ぁぁ~当選メールщ(゚Д゚щ)カモォォォンw

それでわ、また(゚∀゚)ノ



ふふ

ありがとん★
あっちのブログは閉鎖しそうな予感・・・

とにかく当選するといいね~^^



Σ(゚Д゚;)なんじゃここわ~!
とても乙女チックな感じがっががが…!
完美かぁ~…当たるのかな~…。
というかいつになったら始まるのやろ~…。
一度プレーイしてみたいねぇ。

メガテンはプレイできた~?



ふふん

まさにうちにぴったりな乙女チックやろがー!!
完美はきっと当たる!!
当たる夢をみた!!!

スシは当たらないだろうけど~★

メガテンは新しいパソが来てから~v-82



Trackback

Trackback URL:



 Home 

