スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ル・シエル・ブルー

2009/12/20 17:37
最近はAIONも飽きてきて・・・




こんなゲームに手を出してしまいましたw

ル・シエル・ブルーとかいう2Dゲームです。
トリックスターやテイルスなんちゃらってゲームに似てる感じですかねぇ・・・
まぁ何年もROやってたんで2Dゲームには抵抗ないです。



このゲーム、完全にクリッククリッククリックゲーなんですが・・・
これが中々ハマってしまったw
クエのmobやNPCまで自動で行ってくれるのはイイですね~

職はヒーラー選んだのですが、序盤は本で殴るしかないとかね・・・
殴り型ですかね・・・まぁROでは殴りプリやってたんで全然かまわないんですが。
いまいちステの振り方がわからないです。
ヒーラーだからINTでいいのかな~って振ってきたけど、STRとかのがいいのかなぁ・・・

まぁまだレベル低いんで作り直してもいいけどね~

le3.jpg
白夜さん女キャラがキモイデス・・・


一応AIONもまだまだやるつもりなのでヒマな時ちょこちょここのゲームやろうかな~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ええええええええ

るぱぁぁぁあああん!!
逮捕だー!

ルシエルブルーしたいよー@@

一番上のSSの右上
すっごい気になりますwww



(´◉◞౪◟◉)

ルシエルブルーはマッタリしたい時にやるのが一番いいかもw
一緒にできたらいいのにね~w
こうなったら・・・
ROやろう!!RO!!!ww



ほぅ

(´◉◞౪◟◉)ノめりくり❤

ルシエル面白いのか、ふむ。

ところで、この上の文章だけ送ると「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました」ってでる。
カオモジのせいですね、困りますwwwww



( ´゚д゚`)

(´◉◞౪◟◉)ノめりくり❤

ルシエルは・・・まったり好きで2Dゲームに抵抗無いならおもしろいけどねw

最近は色々ゲームのハシゴしておりますよ~
何か面白いのないかのーーー!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

