
--/--/-- --:--

課金したけど金がない・・・

2009/12/24 18:33



ルシエルブルーやってたら何かROやりたくなって・・・
つい課金してしまった(´◉◞౪◟◉)❤

露店見て回ると、新しい頭装備がいっぱい出てました。
頭装備コレクターとしては黙って見てられません!!
たれモロクとかサボテン帽とか欲しいぞぅ!!!




・・・・が




全財産が100Kちょいしかないとかwwwww

しかたないのでお金稼ぎにチャンプ起動・・・



エル目当てでゴーレム狩り・・・



丁度クリスマスイベント中でアンソニとかも沸いてました。

とりあえず2Mまで貯まったので何か買おう(。≖ω≖)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




σ(゚・゚*)

記事とは関係ないコメごめんなさいなのですが、今年はいぱーい遊んでくれてありがとう♪

よいお年をヽ(*´∀`)ノ



||壁||・ェ・*)

RO…装備借りっぱだおね…。

ちゃんと覚えてるから!w

返してくれ~って時言ってネ>w<


今年1年ありがとぉでした♥
来年もよろしゅぅ!

良いお年を(*´▽`*)ノ



(╬ಠಠ)

ままん>>
こちらこそ色々ありがとう~(´◉◞౪◟◉)
来年はまた同じゲームできたらいいね~
というかPC買ってアイオンくるのじゃーー!!
来年もよろろん☆

じろろん>>
いやいやw
貸したと言うかゴミを押し付けたというか・・・
なので返してもらわなくてもいいよwww
またROやろうじぇ!!!
来年もよろしくね(´◉◞౪◟◉)❤



Trackback

Trackback URL:



 Home 

