スポンサーサイト

--/--/-- --:--

年末!

2009/12/31 18:23
今年最後の日記です。

クソアップデートのせいでAIONが全く面白くなくなって他のゲームちょこちょこやってます・・・



まぁこんなところで年末のご挨拶でも。

今年知り合って仲良くしてくださった方々、ありがとうございました(´◉◞౪◟◉)

来年もよろしくお願いします(*σ_σ)

来年の今頃は誰と何のゲームやってんだろうな~


↑イケメン執事風
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

めりーくりすまーす!

などと言いつつ、今うちがやってるミスティックストーン結構面白いよ!



No title

明けましておめでとうございます~

クソアップデートなんかありましたっけ?

僕はほとんどプラチナコイン集めしかしてないので(;゜Д゜)・・



(´◉◞౪◟◉)

コロノさん>>
おひさしぶり~~!!
ミスティックストーンやってるんだね~
一回やろうと思ってダウンロードしたんだけど・・・
何か起動出来なくて止めたんだよねぇ・・・
もう一回挑戦してみるかな!!

(╬⓪⓪)さん>>
あけおめ~☆
クソアップデートありましたよ!!!
要塞戦関係ですけどね~
要塞戦の時間が2時間から30分になって、防衛有利な仕様になったもんだから、うちのような過疎鯖では要塞とれなくなったのですよ・・・
そのおかげで引退者続出ってね・・・



No title

へー要塞戦ですか~

僕一回しか行った事ないんで(笑)

イズラフェルは魔族がやたら強いんですよね~・・

今上層の要塞は、クロタン以外全部魔族領地ですよ(汗)

しかしこれだけは言いたい

(╬⓪⓪)さんって誰やねん!(;゜Д゜)ノ

||彡モサッ!!



|ェ・`*)ノ

あけおめ~♪

来年の今頃のあたしはきっとにくきゅぅ連打してるはずだからはずさないでネ^p^

今年もどぉぞよろしゅぅ(*´∀`*)



うふふ

(╬⓪⓪)さん>>
いやだなぁ~(╬⓪⓪)さんは(╬⓪⓪)さんじゃないか~☆ミ
うちのトリニエル鯖は・・・もう1週間くらい魔族要塞一個も無いです(´◉◞౪◟◉)キャハ
他鯖移住したいものだ・・・

じろろん>>
あけおめ~~
肉球は外さないさ~~
・・・多分w
今年もよろしくしてやってね~(*ಠ~)=☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

