スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これは・・・!!

2010/01/13 05:39
何か面白いゲームないか探してたら、前やってたブライトシャドウがまだPCの中にあったので久々に覗いて来ました。



これもガチャ地獄で嫌になって止めたゲームなんですけど・・・


ふらふらと街を歩いてたらこんな服を着てる人が!!



・・・何かまた始めたくなった一瞬でした。
いや、やらないけどねwww
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




∑(゜∀゜ノ)ノ

ぱねぇえ!!

やぶれt…
下チチでてr…


( ゚д゚ )ぱねぇぇえw



BS

時々、ガチャ地獄じゃなかったら続けてたと思うブライトシャドウ。
が、これはwww
下乳は許すとして(ぇ)パンツ、なんでパン1なんだ/(^o^)\

インスコして見に行ってみようかな、いつか…(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



(´◉◞౪◟~)=❤

じろりん>>
下チチですよ!!下チチ!!
何か美女格闘ゲームかなんかのコラボの衣装みたいw
ぱねぇ!!ww

ままん>>
そうか!ママンもやってたんだね~w
今度下乳見に行こうぜ!!下乳www
というか、誰に犯されたんだよ!って衣装で笑ったww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

