
--/--/-- --:--

タルタロス

2010/01/16 16:59
tar1.jpg


タルタロス(仮面ライダー電王思いだす・・・)やってみました。
最初は微妙だな~と思ってたんですけど、何か段々楽しくなって来ましたw

アクション要素が強い感じですね~
戦闘はキーボードだけでもいけます。


クリック拡大


大量に沸くモンスターを範囲でフルボッコにしていく感じです。(たまにフルボッコにされますが)
一体一体チマチマ倒していくゲームとは違って新鮮でいいデスネ~(σ´∀`)σ



キャラは一人選んで上げていくって感じじゃなくて、何人ものキャラを切り替えながらやっていきます。
早く羊っ子を使えるようになりたいなぁ~(´◉◞౪◟◉)

ガイア鯖で遊んでるのでやってみたい人はおいでませ~(´◉◞౪◟~)=❤
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

わしもはじめた!



(´◉◞౪◟~)=❤

今度また一緒にやろうじぇ~w
吸わせてよね!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

