スポンサーサイト

--/--/-- --:--

正式サービス

2007/04/09 23:06
いよいよ正式サービスですね~

チャットが使いやすくなってて良かったです(=w=)
|-`).。oO(前の癖が直らなくて半角全角ボタン押してしまうけど・・・)

とりあえず黒ヒョウ買ってみました(=w=)

他には倉庫拡張、バック、ペット枠ですかな・・・
金使いすぎ~┌(。Д。)┐ あはは♪

少し残ったので・・・ファッション系買うことにしたんですが・・・

欲しかったメイド服は上下の色が違ったら悲しいことになるみたいですねぇ(つД`)

なので、セクシーシャツを買ってみました(´¬`*)


これだとワンピース系なので上下とかないので一着ですみます(σ´ー`)σ

まぁ、靴の色が合わなくて4足くらい買いましたけど・・・(つД`)
まぁ、一足100円だし・・・・゚・(ノ∀`)・゚・泣いてないやい




今日はずっと放置してたシャドウダークに挑戦しようかと・・・
いろんな方のブログ見ると、めっちゃ大変そう・・・

ギルドのスピ㌧スシが手伝ってくれるという事で、早速漁村でクエ受けて急いでシャドウダークの所へ!

シャドウダーク


たどり着いたと同時に先に行ってたスピ㌧が一人で倒してしまった┌(。Д。)┐

私は何もしなくてクリアしちゃったよ(´¬`*)

強すぎるぜスピ㌧
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

