スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イケメン

2010/02/08 18:22
今日はタルの記事でも・・・


タルはこんな大量のmobの中に突っ込んでも死なないのがいいですね( ・∀・ )
範囲で一掃が気持ちイイ!私はよく死にかけてるけどね・・・



ナギメインで育ててたけど・・・
何かナギの事ボロクソに言ってる人がいたので正直やる気失せました・・・
自分の好きなのやったってイイじゃない・・・

効率とか気にしない人誰か遊んでやってください(´・ω・`)


まぁ、確かにシナリオとかになると他も上げておかなくてはいけないのでイリシアとか上げてたけど。
最近イケメンが楽しい( ・∀・ )


まだ使いにくいですが、将来的にはイケメンをメインにしていきたいですね~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(´・ェ・`)

自分のやりたいのやればいいんだぉ( ゚ェ゚ )

たしかにナギは攻撃スキル少なめで「効率重視」には向いてないと思う。

ナギメインなあたしですらキャンセルあるからヒールには期待しないでくれと思うし( ゚ェ゚ )www

攻撃も回復も中途半端っていう…w
弱くもないし強くもない。

でもでも。
やっぱ自分の好きなのやったほうが楽しいじゃまい♪
だからあたしはナギメインでやってくZE☆

効率なんて言い出したら全員アエルロトとかでいいんじゃないかしら?^p^

やる気失せちゃう~って気持ちもすごくすごくわかるけど!
プレイスタイルが違う人の言う事を気にしすぎたら自分が楽しめないにゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!

ふぁいぉ( ゚д゚ )!!



(゚┏ε┓゚)

じろろん>>

そうだね~やっぱやりたいやつをメインにしたいよね~
うちも頑張ってナギを上げていくよ!
きっと将来的にナギは化けると信じてる(`・ω・´)!!

うちのヘタレナギでよかったらたまには遊んでやってね(´◉◞౪◟~)=❤

最近はロト様も楽しいんだよね~
イマイチ上手く操作できないけど( ´艸`)

頑張るぜ( ゚д゚ )!!!!



No title

僕に似たイケメンがいるって聞いて
きてみました



( ゚д゚ )

え?どこどこ???
どこにちびころに似たイケメンがいただろう?
イケメン?
イケメン???
イケメン?????????



(・∀・)

自分の好きなのやればいいよ!
ナギ強いし、ナギ弱いっていってるやつは見る目がない
これから先ナギの回復量は必須になってくるよ!

効率気にしないけど、サバが違うとか泣きたい
ゼウスおいでよゼウス!ゼウスで待ってるよ><

そしておれはロト、バルマン、ナギがカンストしました(・∀・)

ルコたんも育てようか悩みどころ・・・



(・∀・)

今はもう好きにやってるよ~
ソロもナギでなれてきたしね(σ´∀`)σ

ゼウスか~
最初はゼウスにキャラ作ってたんだけど、知り合いがガイアにしろっていうもんだからガイアになったww
たまにゼウスに遊びいくよ( ・∀・ )

もう3キャラカンストか~早いね~
私は他ゲームと掛け持ちしてたので出遅れたww

早くルコたんほしいw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

