
--/--/-- --:--

たるたる

2010/02/26 06:20
ROの課金が切れたのでタルやってます。
少しタルやったらまたROでも覗きにいこうかね~
あぁ・・・誅仙2も来るっぽいし・・・どうしょう・・・w

パンダ
タルですが、パンダマップでパンダに囲まれて萌え萌えしてます。
可愛すぎるよーー!!!

メインはナギでやってきましたが、ナギじゃ稼げないのでソロ狩りではロト様をメインにしてます。
いい武器を安く譲っていただいたので結構狩りが楽になりました。
借金はまだ返し終わって無いので稼がないと!!




さて、40でルコゲットしたのですが・・・

ルコ
やっぱり白髪ロングですよ!!!
これで目の色も変えられたらなぁ・・・

ルコ面白いのですが、なかなか使いにくいです・・・
まぁ、ぼちぼち上げていきますかねぇ。


クリック拡大

そういや街の中がひな祭り仕様になってました。
季節ごとに色々変わっていくのも中々良いデスネ~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

