スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誅仙2

2010/03/17 18:35
早速やってきました誅仙2
仙界の方はたいして代わり映えも無く少しがっかりでしたが・・・


キツネっ子(*´エ`*)
装備は弓なのですが、矢が消費するタイプじゃなくてよかった( ・∀・ )
しょっぱなから矢貧乏にはなりたくないしねw


遠距離からチクチク撃つ訳ですが、またもやBOT増えそうな感じですね・・・


レベル10からキツネに変身できます(*´エ`*)
ペットはクエでもらったブタ野郎は解雇してリス購入w
こうやってみるとどっちもペットのようだww

しばらくはメイン育てつつキツネっ子をやるかな。



そういやGMさん達総入れ替えするそうですね~。
前のGMさんたち面白くて好きだったけど、まぁしかたないですね~
一部の人たちをヒイキしてるとか馴れ合いすぎとか噂色々ありましたしねぇ。

一人だけ前のGMさんを投票結果で残すらしいけど、人気的には元封さんなんだろうか・・・
でも残ったとしても前の様にはいかないでしょうねぇ。

そういや前に4つGM旅団で人数勝った旅団にお金貰えるってイベントあって勝った旅団に入ってたんだけど・・・
お金もらってないんですけどーーーww
っていうか、いつのまにか旅団から抜かされてたしwww
どういうことww
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

