スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はじめての・・・

2010/04/26 14:10
最近何よりもハマってるのが、mixiアプリの「はじめてのマイ・バー」かもしれないw


クリック拡大


最初分けわからなかったのですが、やって行くうちにめっちゃハマってしまいました。
どうテーブル配置したら客の回転がスムーズにいくか・・・
色々考えるのがとても楽しいです( ・∀・ )
気が付けば、ボーっと画面見ながら何時間もあーでもないこーでもないと試行錯誤を繰り返しておりますw


クリック拡大

↑現在の店内

バーテンダー3人
ウェイター1人
掃除人1人

掃除人外してウェイターにしたいところですが、トイレを汚すお客がいるので外せないですねぇ・・・
後1レベル上がればもう一人雇えるので少しは回転率良くなるかな~

マイミクさん達!是非やってください( ・∀・ )ノシ
ついでにマイミク募集中♪(マイ・バーやってる人大歓迎w)
「みゆ鬼」で友人検索すれば出ると思うのでフレンド申請してやってください❤
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ハマるよねぇ…w

人見知りなあたしが思わずマイバー仲間募集出したくらい(*´艸`*)ハマってまs

なかなかお金と材料が思うように貯まらなくてヤキモキするのもマイバーの醍醐味?かなと思ったりネw

トイレって人気度しか左右されないのかな?人気度って来店者数に関係するのかな?と思ったから。
今はお掃除係はずして回転数上げに専念しております(・∀・)



( ・∀・ )

楽しいよね~(*´エ`*)
私は1時間以上もボーっと画面みてるのでトイレの汚れが気になってしょうがないww
PC落とす間だけ掃除人外すかなw

うちも2つ以上の材料はロック外しとくよ~
と言っても、今2つ以上のがまったくないけど( ´艸`)

お金がすぐ足りなくなって欲しいテーブルとか買えないよ( ゚д゚ )!!ww



PCからしかできないのがつらい(。・ε・`。)

みくしあぷりは携帯からばっかりなんだよねぇ



( ◢д◣)

PCからだけだね~・・・
楽しいのになぁw

うちは反対に携帯からのやつが出来ないよ(゚┏ε┓゚)
一昔前の携帯なんでww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

