スポンサーサイト

--/--/-- --:--

81keys

2010/05/13 16:26
81keysというゲームをやってきたよ。










・・・・・・・。


ドラゴンネストも少しやったのですが・・・・。


とりあえず・・・・。


男女で職固定(DN)や種族で職固定(81)はヤメローーヽ( `Д´)ノ


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




次はIris待つかな・・・。
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




MEもやったけど・・・

アイリスきたーい(・∀・)=ャ=ャ



( ゚д゚ )

ここ最近のは全部期待はずれだったからなぁ~
アイリス面白いといいね~( ・∀・ )



感覚的にはアイリスと81Keyは似たような感じだったかも。
グラは綺麗なんだけどね。



(゚┏ε┓゚)

ほほう~
とりあえずアイリスやってみて面白くなかったら・・・

何やろう・・・(´・ω・`)

コロノさんは今は何やってんの?



うちは今のところ81Keysをやっていたり。

Ailaもやってたけど、正直期待していたほどじゃなかったんだよねぇ。



Re: タイトルなし

Ailaは本当に期待はずれだったねぇ・・・
81もな~職固定でなかったらなぁ(´・ω・`)
アイリス面白いよアイリスw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

