スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大当たり\(^o^)/

2010/06/16 04:24


早速ですが・・・
新しいファッション買いました( ゚д゚ )!!

仙人でもロアの気分を味わえる一品w


クリック拡大


ダンスも踊れます(*´∀`*)
今までのファッションの中で一番のお気に入りかも( ´艸`)


後は・・・クジ・・・

私は引きが悪くていつもロクな物が当たらないのです・・・
今回はコウモリが欲しくて○○個購入( ゚д゚ )!


○○個のうち・・・一番最後に開けたのが・・・



一等キターーーー\(^o^)/

けど・・・コウモリじゃないのね・・・w

でもこれ後ろに5人乗せれますw
サブとか連れて行く時便利そうだ(。≖‿≖)

まだ金少しあるのでコウモリ目指して引いてみるかなぁ・・・

復刻クジのパンダも欲しいけどね・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




\(^o^)/

幸運の女神が微笑んだこれ\(^o^)/おめでたぁあああああああああああああ

それ、多人数騎乗だったのかΣ
コウモリもげっちゅだぁあ(人´ェ`*)ケッパレ☆ミ



おめでとー!!
一等豪華だーw

ダンスしてるやつの横にいる2匹が気になるんだけど!



\(^o^)/

ままん>>

もうね諦めてたんだけど最後の最後で出たよ~\(^o^)/
今度ジロロンと乗りにおいでww

コウモリはね・・・今まで乗ってた龍鳴売って買っちゃったよ\(^o^)/


ちびころ>>
ありがとん~♪
まさか出るとは思わなかったよw
今度乗りに来るんだww誅仙キャラいたよね?w

ダンスするとキツネ?が出てきてくるくるまわるのだw



奴隷拉致馬車おめでと・・・

も・もう拉致されないんだからね!



( ´_ゝ`)

ありがとん♪

いつでも奴隷商人に売りつけに行ってやるよ!
まぁハゲは売れないだろうけどねʅ( ‾┏Д┓◝)ʃ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

