
--/--/-- --:--

飛翔

2010/06/29 12:55
アイオン鯖合併するみたいですね~
トリニエルはシエルとですか・・・

まぁ、もうやることはないのでどうでもいいんですけどね~




さて、誅仙ですが・・・・





ようやく150になって転生しました~\(^o^)/

初めは140くらいで転生しようかな~と思ってたんですが・・・
146装備着たくて146にしよう!!と思いなおし・・・
146まで来たのなら150目指すか・・・と、ずるずる引き延ばし・・・
何とか達成できました~(*´∀`*)

転生後はアンド報告してサクッと69になって・・・



その後は王子、雪魔人など倒しまくり・・・(ほぼペットが倒してくれますが)



現在89です( ・∀・ )

今日辺り90になって仙目指します~\(^o^)/
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おめでとおお!

新しい装備わくてかだねー♪

150まで頑張ったんですかwww
やるなぁ!!

飛翔者のIDとか楽しめるようになるね(*´з')b



おぉお!

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

150にせず飛翔したヘタレなあたしとは違いますなw

飛翔カンスト目指してふぁいとぉお!!!



おめでとう^^

飛翔、(*^0^) =おめでとうー。

もう89かぁ、ハヤイ!

がんばってー。



ありがとん~~!

ママン>>
ちんたらやってきたけど何とか150になれたよ\(^o^)/
誅仙は上がりやすくていいねw
飛翔したら上がりにくくなるんだろうけど・・・
90装備は無事きれましたw

ジロロン>>
あれwジロンも150まで上げたのかと思ってた( ゚д゚ )
いや~・・・さすがに飛翔カンストはムリwww
というかいつ誅仙に戻ってくるのだww

尚武様>>
ありがとう~(*´∀`*)
王子狩ってたらやっぱり早いね~w
早く皆に追いつけるようにがんばるよ~( ・∀・ )



おめでと☆

飛翔オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
私も転生したいわん♪
150が遠いわ~(つд・)ウエーン・・・



(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

おめでと~ヾ(・∀・)ノ
もうすぐ飛翔かぁ~
何になるか楽しみだね~^^



ありりん~❤

るっちさん>>
ありがとう~
150なんてまったり日課やってたらすぐすぐw
がんばって150目指すんだ~\(^o^)/

やまちゃん>>
とりあえず仙になったよ~(*´エ`*)
飛翔したのにちっとも強くないのですが。。。。w
やっぱ精錬か・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

