
--/--/-- --:--

修羅の道

2010/07/08 04:07
ラグナロクですが、やっと3次職実装されましたね~






サクっと修羅になれました~\(^o^)/
長いクエとかあるのかと思ってたけど話すだけでよかった(*´∀`*)
でも、重量0にしないとダメな罠があったけど・・・w

とりあえず何もスキルとか分からないのでしばらくスキルふりは放置w
速度とブレスだけふってます。

ステはSTRバカなので100ふっときました\(^o^)/
AGIは80ふってFLEE300近くとか(:.;゚;Д;゚;.:)
色々変更されてるようですねぇ・・・(勉強不足w)

とりあえず範囲撃ちたいですww
もちろん3次もコンボ型でいきますよ~



ずっとやるかは謎ですが・・・




座り方がかわいい❤
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




かわいいw

今日Lvあげ頑張ります!
とりあえずサッカーで徹夜なので
寝ますよっww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

