スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色々あるってことで・・・

2010/07/26 04:06
まろ

キャンペーンの今日の一枚に応募しときました( ・ิω・ิ )


暑いです・・・

毎年そうなのですが、夏はまったくゲームやる気おきませんw
去年もアイオンが夏ごろに始まったのですが、暑くて狩りにならず皆よりかなり遅れて50になった気がしますw

今年の夏やってるのは、また誅仙ですw
9月に鎌が来るので楽しみ~

誅仙・・・・・何か今までやったゲームの中で一番落ち込んだ回数が多いゲームだと思います・・・

たかがゲーム・・・されどゲーム・・・

それでも誅仙を辞めないのはマゾなんでしょうかww

もっと気楽にやっていけたらいいですねぇ~w


とりあえず新しく出会った方々よろしくです(*´∀`*)









また、旦那募集でもするかなw

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うふふ~

なんだかんだ私も文句いいながら続けてるしなww

いろいろ悩んで再婚に応じたけどやっぱパートナーいるといいよん♪
旦那さまは吟味しなくちゃぁね(ぁ
と新婚のリリが言ってみるww



見つけてしまえーー



( ・ิ_・ิ)

りりちゃん>>
何だかんだで続けてるね~w
うちも何だかんだで続けてるなぁw

結婚は・・・次はもうネタ婚でもいいかなーと思ってる自分がいるw

りりちゃんは良い旦那見付けてよかったね~
お幸せに~( ´艸`)


まいこー>>
正直もう疲れたかなーって感じだなぁw

まいこーも頑張れww
いつかきっと攻略できるはずだ!



話のながれを読まずに言ってみる


まろ!!!後ろ!後ろだ!!気づくんだー!



やっぱ旦那いるとやる気出るね!
新職出てからでもマッタリ旦那探すといいさ☆
まろ食べられてまえ!
後ろの孔雀が霊獣だったらいいのに・・・



攻略不可ですヨーw
むずいよーOrz  ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Re: タイトルなし

ちびころりん>>
まろは無敵ですがなw
そういやアイオン鯖合併したけど続けてるの?

ハルっち>>
うちを崇め尊敬し、いつでも愛を注いでくれてワガママにも何でも答えてくれるイケメンいないかしら~❤

まいこー>>
それかまた新しい人見つけるかだね(*ΦωΦ*)フフフ



呼んだ?



( ゚д゚ )

まるさん>>
呼んでませんがwww
どれに反応したんだろうwww



まるさんwww
俺吹いてまったやんww

銀たん・・・女王様なりたいん!?
逆に奉仕するくらいじゃないと見つからないのでは・・・



| 冫、)ジー

はるっち>>

良い旦那がみつかったらキッチリ奉仕するわい
うちは一途な女なんやでぇ~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

