fc2ブログ

ちょっと覗きに・・・

2010/07/31 03:24
アイオンですが、鯖合併しましたね~
シエルがトリ鯖を吸収する形になるらしいのでトリ鯖の人達は名前が被ってると変更しなくてはならないらしいです・・・
愛着のある名前を変更しろとは・・・もっとどうにかならなかったのかねぇ・・・



\(^o^)/

まぁ、私は被ってなかったのでそのままですが\(^o^)/

何か500円分残ってたので名前確認に行って来た訳ですが・・・
レギオンの人達の半分は名前が被ってて記号になってたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
誰が誰だかわかんね~~www

新シエルは結構魔族良い感じらしいので頑張って欲しいですね~
そのうち・・・また覗きにいきます( ´艸`)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する





そのパーティー帽子俺も被ってるb
@浴衣!

AIONはグラフィック良くていいよなぁ
無料だったらもっといいのに・・・



| 冫、)ジー

執事服はもってないのかw

無料だったらいいのう~
というかまだやってるのかい?



執事服ってなんだ・・・
持ってないじぇ

AIONは時間潰しにチョコチョコやってるよーb
まぁ銀たんとは違う鯖だけど!



( ェ)

執事服は 2009.12.31 の日記で載せてるやつさ~
男の衣装の中では一番かっこいいぞw



Trackback

Trackback URL:



 Home