スポンサーサイト

--/--/-- --:--

旅団イベント~リアル鬼ごっこ~

2010/08/08 23:18
今日は私が所属している旅団の「旅団創立1周年記念イベント」ってのがありました~
昼の部はクイズ大会で私は参加出来なかったのですが、夜の部のかくれんぼ大会は参加しました。


クリック拡大


かくれんぼ大会・・・なんて可愛らしいものではありません・・・
まさにリアル鬼ごっこ!!

カヨウのマップ内を逃げる私達を5人の鬼が捜して・・・

殺し回る!!!

といったゲームでした。

鬼の人達は恐ろしく強い人ばかりなので見つかったら即死が待ってます・・・

30分で倒された時間によって賞金が出るそうです( ・∀・ )

ドキドキしながら隠れてると・・・
私は隠れて1分くらいで撃沈・・・ヽ( `Д´)ノ

2回戦もあったので今回は逃げ惑いましたw

結果は19人中12位だったかな?w
賞金30Gもらいました\(^o^)/

こういったイベントは楽しくていいですね~
企画してくださった団長様方々ありがとうでした~(*´∀`*)



クリック拡大


鬼ごっこの後は旅団の方の結婚式でした~

本当に楽しい時間でした(*´∀`*)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




イイナー タノシソウデ ケラケラ



ふふふ

タノシカッタジョー

ウフフフ



No title

|・ω・*)チラ
おじゃましま~す

あの日以来・・・私は孔雀恐怖症
とりあえず殺された人は・・・リベンジリストで
さらに保守!!

ミニマップの表示、フレとリベンジどちらが優先されるかなと思ったら
リベンジのほうでしたねぇ(*ノ∀`*) ナニヤッテンダ



\(^o^)/

いらは~い\(^o^)/
リベンジリストうちも残ってるなぁw

でも楽しかったよね~w
いつかリベンジだーー\(^o^)/

という訳で凛ちゃんリベンジよろしく( ´_ゝ`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

