
--/--/-- --:--

暑いです

2010/08/25 00:22
まだまだ暑いですねぇ・・・







何かもう・・・うちは誅仙やらない方がいいのかもしれないと思えてきました。



はぁ・・・・



しばらく古巣にでも戻ろうかな・・・







( ノω-、)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あのね

(゚ε゚)キニシナイ!!ほうがいいと思うんだ・・・



(´・ω・`)

(´・ω・)ノ( ノω-、)



ああ、そっか!

最近俺に逢えないからか!!

ごめんねwww



(*´∀`*)

りりちゃん ままん もう大丈夫(*´∀`*)
心配かけて申し訳ない・・・

まるさん
違いますから・・・( ´_ゝ`)



No title

何があったか知らんけど、周りの事ばっかり気にしすぎないで自分の好きなようにするのが一番良いと思うよ!

まるさん!
きっと俺INしなくなったから銀たんブルーな気分なったんだよw



まぁ・・・

あんまり気にすんな~ヾ(・∀・)ノ
適度に楽しく遊ぼうじぇ~b



\(^o^)/

ハルッチ>>
もう大丈夫さ~
適当に遊ぶよww

というかどんな勘違い野郎だ!!!

やまちゃん>>
ゲームだしねw
気楽にやっていくよw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

