スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ソウルアライブ

2010/09/02 06:16
ソウルアライブオンラインってやつのオープンβが始まったので少しやってきました。


現代風な感じが・・・私好みなんですよね~


ヘリとか飛んでるしww

大まかに言うと3つのマフィアの抗争って感じですかねw(違うかもw)

中華楼: 剣 脚技
黒竜会: 刀 銃
地獄門: 爪 法器

この3つの勢力のどれかに入るわけですが・・・
勢力によって武器が違うのでどれに入るか悩みどころです・・・

法器か銃か爪のどれかがよかったのでとりあえず3キャラ作ってみました。




フルオートコンボを売りにしてるようで、戦闘は結構楽しいですね~
やってみた中では銃がいいかなぁ・・・衣装的にもw


というわけで黒竜会へ~\(^o^)/


黒竜会の衣装はカワイイデス❤

結構気にいったので誅仙の合間にやってみようかと思いますw

おまけ・・・w






キャラメイクの時下着の種類も選べますwww
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

脚技きになるぜえええ



\(^o^)/

脚は攻撃速度早くて楽しいらしいよ~
まいこーもやるんだーw



No title

このゲームこっそりとやってますが・・・レベル上がるの速くって
クエストもなんかいっぱいあって、良いのか悪いのか・・・w
みゆ鬼さんにメール送ろうとしたけどお金足りませんでした・x・;



おお!

るっちんもやってるのか~w
確かにレベル上がるの早いよね~
オートランで楽だし自動狩り機能とかもあるし・・・w
銀角(銃)かギンカク(刀)ってキャラでやってるんで会った時はよろしくw
やってるのは大体真夜中なんだけどねw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

