スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うさぎ物語

2010/09/25 17:54
最近かなり更新サボってますね・・・w

その間色々ありました~\(^o^)/
誅仙に鎌と琴が実装されて、とりあえずどっちとも作ったのですが・・・

琴の方が面白い(*´エ`*)
とりあえずサブだった天と青はストップして鎌と琴を育てていこうかな~
もちろんメイン優先ですけどね( ゚д゚ )w



そんなことよりもっと重要なのが!!!

うさちゃんの騎乗!!!

初めて見た時から出たら絶対手に入れるんだと誓った一品!!

今回のクジで出たので課金した分全部クジへ!!!


結果・・・2位さえ当たらず・・・・( ノω-、)
何個引いたのだろう・・・


これは・・・クジで当てるより金を売って露店とかで買った方が早いと思い・・・
しかしもう金も無く・・・
売れそうな物をかたっぱしから売りさばきました。

そして何とか30000Gまで貯まりましたよ!!
後は売りに出るのを待つだけ( ゚д゚ )!!!
30000G以下でね!!!


・・・が


中々売りにもでない日々が続きました・・・(ノД`)

諦めず毎日毎日露店巡り・・・

買いシャウトでもやってみようかと思った時!!!



「ウサギ25000Gで売ります」的なシャウトが!!!



その時私はちょっと離籍していて・・・

戻ってくると旅団の皆がウサギ出たーーー!!!と!!!
急いでwisしてみると・・・





「もう予約入りました・・・」



( ゚д゚ )ガーーーーーーン!!!!

泣く泣く諦めようとした時・・・・

パピーが私の代理で予約してくれていたのでした( ・∀・ )!!!
パピーありがと~(*´∀`*)

急いで取引に向かい・・・




( ´థ,_‥థ`)b ゲーーーットーーーー!!!




かわええなぁ~~~❤

歩きにするとガニ股でおっさんクサイので中身おっさんと言われてます・・・


でも気にしなーい\(^o^)/
今の私なら何でも許せるwwww

しばらくはうさちゃんに乗って萌え萌えしている私を見る事が出来るでしょうw
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

うさぎムニィィ━━(ノ)゚ω゚(ヾ)━━!!ってするからほしいす
ヨコセーw



ふふふ

めっちゃ可愛いよ!
ムニィィ━━(ノ)゚ω゚(ヾ)━━!!
やらん!!!!



No title

うさぎ可愛いよなぁ♪
おめっちょ^^
パピーとも仲良くやってるみたいでw
頑張れぉー☆



(*´エ`*)

めっちゃ可愛いジェ~
うさぎ見においでよ~~~!!
まぁ、また何かで遊ぼう\(^o^)/



Trackback

Trackback URL:



 Home 

