スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お知らせ

2010/10/03 10:23
ただ今パソコンがぶっこわれゲーム出来ない状態です。
携帯も解約したため皆に連絡手段がないです…

この記事は友達の携帯から書いてたりしますw

いつ戻れるか分からないですが忘れないでね~








・・・・・と書いた日に復帰いたしましたwww

結局またしてもグラボが原因でした・・・

今回のはハッキリグラボが悪いと分かる症状だったので、すぐに交換して治りました。
4日が誕生日って事もあって親にグラボ買ってもらったのだけどもwww

それにしてもいつも誅仙やってる時なんだよねぇ・・・PC悪くなるの・・・

これは誅仙辞めろってことですか/(^o^)\

という訳でまたよろしくです(*´エ`*)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

見ないなと思ったら何してんだ><
携帯とPC購入しなされ(´ω`)



ふふ

と、思ったら今日復活wwww
またグラボだったーー!!!



おかえりーw

お帰りちゅーか、あれだね。
おめでとう(*´ω`*)

そして同時に妹の誕生日だって気づいたよ!
ありがとうwww



\(^o^)/

ままん>>

ありがとう~\(^o^)/
また2~3ヶ月ゲーム出来ない状態になるかと思ってヒヤヒヤしたじぇw

誕生日妹さんと同じだったのか!w
ちゃんと祝ってあげなさい!
ついでに私にプレゼントくれてもいいよ!!
10万円以上のやつね(-c_,- )



Trackback

Trackback URL:



 Home 

