スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あけおめ!(遅

2011/01/13 19:17
今更ですが・・・

明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いします。




さてさて、最近の誅仙は・・・


よく天帝に連れてってもらってます( ゚д゚ )
前は拾い係りとしてコソコソと付いてっただけでしたが・・・
今では何とか攻撃に参加出来るようになりました\(^o^)/
でもまぁ・・・タゲ来たらよく転がりますが・・・

おかげで、前はパピーに目も当てられないと言われた私のアクセ・・・
段々豪華になってきましたよ!!
天精、帝刑などなど・・・。・°°・(*/_\*)・°°・。

時々パピーとペアで行ったりもしてます。
と言っても魚ゾーンまでですけどw
運がよかったら点心までいきます( ゚д゚ )
上手く弓に変身出来たらいいんですけどね~・・・
じゃないといつも時間切れとかに・・・w

でもまぁ・・・私がしょぼいのでよく迷惑かけてるんですけどね( ノω-、)
懲りずにまた連れてってくだされ(*´エ`*)


パピーが天帝の霊獣ゲットしました\(^o^)/
おめでと~~✦
私も欲しいのですが・・・通称ドラゴンボールが壊れてばっかりです・・・



後、140台装備もゲットしてました~\(^o^)/
やっぱ羽装備は良いですね~
頭はまだっぽいですが頑張ってゲットしてね~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おふぃさ&あけおめ!

俺は飽きたから誅仙引退したよ~
パパンと楽しくやってるみたいだね
こくうさんにもよろしく伝えてください

今ゲームはカバルちょっとやってるけど、それよりリアルでバンドやるから頑張って練習してるよ

今年も君にとっていい年でありますように!



あけおめーー

最近見ないと思ったら・・・
引退してしまったのか~~(ノД`)シクシク

カバル前に少しやったよw
初期の街から出たらワラワラと敵に囲まれて怖かった覚えがあるw

バンドもやってるんだ!!
凄いなぁ( ゚д゚ )

まるさんにとってもいい年になりますように!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

