
--/--/-- --:--

3番目の飛翔

2011/03/18 13:54
さてさて・・・
バフ係の天が145になったので飛翔させました。
150まで頑張ろうとは思ったのですが、天地一体中にさせたかったのでーw


飛翔後は何になろうかな~と少し迷ったりしたのですが・・・


飛翔


結局また天になったけどね( ゚д゚ )クスッ


飛翔してもバフ係としてしか活躍しない可哀想なキャラです( ´_ゝ`)



ロアっ子

次はこのロアっ子を飛翔させようかと・・・w


フォノンに天にロア・・・一緒に育てるのは大変そうだ・・・
まぁ・・・もうメインは育てる気はないのでいいかw








天地一体サイコー\(^o^)/


正式に実装してくれないかな~♪









・・・・・と、思ってはいるのですが。






何だろう・・・何かオンラインゲームとしては楽しくないですね・・・


個人的には皆でワイワイダンジョンとか行ったりバカ騒ぎするのが好きでして・・・
しかし、天地一体中は何もすることなくて、ただ画面をボケーっと見てるだけ・・・
楽してレベル上がるのはいいのですが・・・何かオフラインゲームでもやってるような感じです。


他ゲームやってた時は、「今日はあのダンジョンに行こう!」とか、「こっちのダンジョン行こう!」とか皆でワイワイやって楽しかった気がする・・・
まぁそれはそれで毎日だと疲れるんですけどねwww


誅仙は元々皆で遊ぶ要素が少ないですよねぇ・・・
折角のオンラインゲームなんだし。
もっと皆で楽しめる何か実装されないだろうか・・・・・(・´з`・)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

