スポンサーサイト

--/--/-- --:--

天地一体

2011/05/11 17:05
ココ最近色々なことがありすぎて、正直誅仙も潮時かな~と考えておりました。





でもまぁ・・・この衣装が出たので少しはやる気出たかな(。≖ω≖)




しかも、この複数騎乗が当たったので・・・まぁまぁやる気は出たかな・・・(。≖ω≖)




天地一体も正式実装されたので、飽きない程度に楽しみますかな・・・









あ~ぁ・・・早くFWやりてぇ~ヽ( `Д´)ノ
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




FW

早くやりたいよねーヾ(・∀・)ノ

待ちきれなくてPWインスコしてしまったよ。
ワタシニモ イミガワカラナイ。



FW

いつ始まるんだろうね~w
早くヴァンパイアやりたーーい!

しかしなんでPWをwww
どの鯖でやってんの~?w



どこだったけなぁw

ベネブ…?とかなんとか、新鯖だったはずっ☆ミ

よく考えたらPWってちゃんとやったことなかったなと手をつけたんだけど、でもなんでだろう…?と思ってたら思い出したヨ!
PW超画面酔いするからだった( ゚д゚ )ナンテコッタ

そんな我が子も二十歳になりました。
お空ぶーんぶーん。


わたしもヴァンプになるかもしれんー!
職的に(・x・)



デネブだね!!

うちもデネブに1キャラ作ってるから今度遊び行くジェ~w

PWは2段ジャンプがめっちゃ楽しいんだよね~w
でもそれで酔う人多そうだけどw

今は20で空飛べるのかぁ~
ママンはどの種族やってんの?

ヴァンプの十字架背負ってる職業がいいなぁ~w
難しそうでPTではイラナイ子になりそうな予感がするけどww



デネブだたか(๑╹ω╹๑)ベネブってなんぞってな☆ミ

召喚やって30なったんだけど
操作があまりにも慣れなくて
しゃーなしで今剣士を作って
やり直してる(*´∀`*)キャハwww

二段ジャンプはやっぱりいいねぇ♪
しかしオートランの馬鹿脳には
おばちゃん吃驚しただヨ!!
そこは誅仙をみならtt(ry

デネブ鯖のクゥガちゃんでござるので、宜しくどうぞ。


十字架背負ってるやつか!
IDいっぺーあるみたいだし、はぶ職なかったらいいのぅ。
釣りとかワクテカが止まりません!隊長!

じろりんも誘っておいたから、きっとFWでキャッキャできると思うヽ(*´∀`)ノキャッキャ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

